うたごえ喫茶

うたごえ喫茶 #

年初にたてた目標「10年ぶりにライブするぞ」を実現すべく、やっと重い腰をあげて箱探し中。。。なんだが、

  • 昼間やりたい (小さいお子さんがいる家族でも気軽に立ち寄れる時間帯)
  • 聴いてくれる人のコストさげたい (食事代とかドリンク代とかその程度)
  • 客席と会話できるような距離で、なんだったらいっしょに唄うくらいの勢いで
  • 豊中市とか吹田市とか池田市とか、近いとこ。ギター重たい
    という条件を満たすところがなかなかなくてですな
    うたごえ喫茶的な場所ないかなぁ。。。

。。。という話をしてたら「いっしょにやる?」と声をかけてもらった
M’s Kitchen 」というカレー屋さんで定期的に演ってるらしく。垂水遠い YO ! とか思いながらも、良さげなお店だし、楽しそうなんで仲間にいれてもらおかな

[anko] (2009-09-30 22:40:13)
うたごえ喫茶っていいですよねー
前からテレビで見たりして気になってました
てかM’s Kitchenってとこすごい雰囲気よさげですね!
もしひげまるさんが演奏するなら見に行きます!^^

[ひげまる] (2009-09-30 22:56:09)
anko さん、どもども
なんか雰囲気よさげなんで、今日ブッキングお願いしました ^^
年明けくらいに参加できるかもしれません
決まったら声かけまーす

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book