サクリファイス

サクリファイス #

amazon.co.jp

おそらく自分が死ぬまでに読む本の中でトップ 3 に居続けるであろう「 サクリファイス 」が出てから 2 年 、コミック版が出ていたので読んだ

ぜんぜん期待していなかったのに、よい出来! 原作の良さを損なわず、マンガとしてわかりやすくキャラをたててる。原作よりも「犠牲」の意味が強くなってる気もするが、やっぱりビジュアルがあるからかなぁ。でも、良作でした

欲を言えば、この薄さ (普通のコミックスよりちょっと薄い) で全 3 巻は食い足りない。でも長過ぎるとダメだし、あと 1 〜 2 巻がちょうどよいかな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book