hone さんとまったり

hone さんとまったり #

まったりしすぎました。すんません

会うのは半年ぶり我が家に来るのは一年ぶり の honesty さん

  • 「一回我が家に来た人は家族」の法則に則り、昼メシは家族メシ。普通にあまりもんです。サーセン www
  • 作り中の曲とかアレンジ中の曲とか聴かせてもらったりする
  • アレンジ中の曲聴いてもらったりする
  • 「黄昏」合わせてもらったりする
  • 相変わらず謎の技「ストラップなしで立って弾く」
  • ドーナツ旨ー
  • 途中からまったりモード(つうか、全く気をつかわないモードにはいってました)。グダグダと弾いたり弾かれたりしゃべったり
  • 駐車場に行く途中で、男同士の話をしたりする。アーッ!

などという感じで、のんびりと過ごした昼下がりでございました
ほんま、まったりしすぎました。すんません

[honesty] (2009-09-24 01:13:24)
ひげまるさん!
遅くなりましたが、21日はお世話になりました♪
おいしい手料理、お子さんたちとの交流、ひげまるさんとのギター交流、すべてが楽しかったです!
休日らしく、まったりと僕も我が家のように過ごせました。
なんだか家族みたいでしたね♪

素敵なひと時を本当にありがとうございます!またセッションしましょう!

[ひげまる] (2009-09-24 20:44:52)
楽しかったですねぇ。後半はもてなしゼロでしたが、愛の現れと思ってください w

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book