秒速5センチメートル

秒速5センチメートル #

amazon.co.jp

遅ればせながらやっと鑑賞
「言いたくて、でも言えなくて」というような恋愛は、経験した人じゃないとわからないし、別に経験したくてする類いのものでもないので、好き嫌いわかれるね、きっと。

これは、斜にかまえて見たらあかん作品。感動するぞ! と身構えてもあかん作品
恋愛以外の部分は気にせず、中高生は現在の恋愛に、中高年は過去の恋愛に静かに想いを馳せると良いんじゃないかな
全 3 話構成の 1 つ 1 つの話の期間が離れすぎてるような気もするが、そこはあえて想像してみるということで

ワシは学生時代のなんとかサンとのやりとりを思い出して、甘酸っぱい気持ちになったよ。ハハハ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book