天空の城ラピュタ「君をのせて」三回目。。。のはずだったんだけどね

天空の城ラピュタ「君をのせて」三回目。。。のはずだったんだけどね #

夏歌にはかなわん (ノД`) そのうち撮り直すよ。。。

というのはさておき、先日買った FISHMAN の某は悪くない。夏場、雑音はいらないように閉じこもって汗ダラダラなのはかなわん。これで扇風機まわせる YO !

[さつき] (2009年07月11日 20時51分16秒)
ほぼ顔出しと娘さんの乱入にフイタw 演奏もすばらしすぎて嫉妬です。僕も頑張ろ〜

[ひげまる] (2009年07月12日 21時09分28秒)
さつきサン。顔出しも乱入も、わりと不可抗力です w 演奏はミス多いですけど、乱入で緊張とぎれてダメでした (^^;

[og3] (2009年07月12日 01時08分05秒)
いや〜仰天のサウンドですね。加えて高画質だし。お嬢さん可愛いし。一緒に歌ったらいかがですか?

[ひげまる] (2009年07月12日 21時10分26秒)
og3 さん。FISHMAN、想像以上にいい感じです^^ 子供と歌うのは。。。中学生くらいになったら、ですかねぇ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book