MTOS ちょっとづつ (14)

MTOS ちょっとづつ (14) #

  • MT::Plugin::HikiDoc で escape_html してるので、グローバルフィルタかけると場合によってはおかしくなる ( < が &lt; になるってことね)
    • MT::Plugin::HikiDoc::Plugin だけ抜き出して他のフォーマットで使うのが Wikish ってことにするかなぁ。。。
  • AutoPagerize が 3 ページめ以降効かんのは、まだ放置中
  • 「日記」なんで日別アーカイブとか長年日記とか欲しいんだけど、再構築重たいなぁ。。。ちょっと再考
  • とかやってるうちに、2008/05 くらいまでコンバート終わり

7 月中くらいには FSWiki から MT に移行して、作ったプラグイン全部公開したいもんだ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book