Inspiron mini 12 届いた

Inspiron mini 12 届いた #

amazon.co.jp

画像は Ubuntu モデルですが、買ったのは Vista モデル。。。と思ったら画像ないやんけ!
自分で使うんなら Ubuntu モデルだと思うし、つうか持ち歩き用にもっとちっこいの買うんだが、

  • 嫁自宅用なので別に何でもよい
  • 34,800 円と格安だった

つうわけで、Windows7 の声が届く頃に初 Vista です
このスペックで Vista はありえんので、嫁がトラブらん限り二度とさわらんけどな

[anko] (2009年07月13日 20時45分49秒)
ソロギ動画も日記もほのぼのしててすごく素敵です いつかパパのギターで歌う子供たちの動画が見たいです><

[ひげまる] (2009年07月13日 21時54分16秒)
anko さん。子供はいいですぞ。動画は。。。そのうち (^^;

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book