買ったものが届いた

買ったものが届いた #

先日 買った「Aura Acoustic Imaging Pedal 」が届いた

結論からいうと、自分的には成功な気がする。もし 10,000 円台だったら大成功なんだけど、贅沢はいわない
ズーッといじってると感覚が麻痺してきて、マイクの微妙な違いとかわからんようになるが、ピエゾ臭さは減る

とりあえず、サンプルおいとく

  • サンプル 1:
    • J45 のインブリッジ・ピエゾから GT-R1 に直結してライン録音
  • サンプル 2:
    • Aura Imaging Pedal を通してから GT-R1 でライン録音
      • SHURE SM57 のモデリングを利用。ピエゾの音ほとんどまぜてない。。。と思う
  • サンプル 3:
    • Aura Imaging Pedal を通してから GT-R1 へ。GT-R1 のリバーブを効かせてライン録音
    • リバーブかけたので、芯が残るよう、ほぼ半々、若干ピエゾ多めのミックス。GT-R1 のリバーブは好きな感じではないなぁ。思い切ってもっと深くしたら印象かわるかな?
    • これはリバーブだけじゃなくてコーラスもかかってる音の気がする

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book