21世紀少年

21世紀少年 #

amazon.co.jp

「20世紀少年って続きどうなったんやろ。。。。」と思ってたら、「21世紀少年」なんて名前で続きが出てたんだな。伏線回収できてないけど終わらせるよモードだろうなぁ、と思って読んだら、やっぱりそうだった。かけ足にもほどがある

後半グダグダになるミステリーのごとし。途中からどうでもよくなりつつあったので、終わらせてくれただけよかったけどね

でも、ちょっともったいないよなぁ。後半も、展開としてはおもしろかったのに。前半あんだけひっぱったんだから、全 40 巻になってもいいからちゃんと終わらせるか、全部で 20 巻くらいになるように最初っからコントロールするか、どっちかにして欲しかった

つうわけで、大人買いの楽しみとしてとってある「モンスター」も、かなり怖くなりましたよ、と

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book