iPod touch は音楽プレーヤーとしては二流

iPod touch は音楽プレーヤーとしては二流 #

わかっていたことだが、音楽聴くための道具としてはダメダメ
ポケットから取り出して画面見ながらでないと操作できない。リモコン付ヘッドフォン使えばいいんかもしれんが、ジャマ。基本垂れ流しだからそんなに触ることないけど、その用途ならシャッフルでもナノでもいいよ

でも、nano と touch 2 台体制はもっと面倒なので、touch 使うけどさ。音楽は聴けるわけだし。動画見るにはこっちの方がいいし

ともあれ、同僚に、ホームボタン 2 回押しでミュージックプレーヤーが出現することを教えてもらい、職場におきっぱになることは回避できた模様

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book