ホワイト☆ホワイト

ホワイト☆ホワイト #

近江八幡まで家族でドライヴ。目的は「99ライブ 」主催、喫茶ハーモニー で行われるライヴを見ること

。。。なんだけど、近江八幡観光したことないし、昼間は遊ぶべ、と

到着したら、なんか祭りやってた

すてきなヤンキーさんたちを尻目に、ロープウェイで山へ
琵琶湖もこういうところから見ると美しい

で、降りてきたらよさげな船が

もちろん乗ったさ。なんか、大人 1,000 円、小学生 500円、幼稚園児はタダでした。激安な貸し切り船の 30 分。楽しゅうございました

で、いよいよメインだ!
つっても、音楽だからねぇ。言葉であらわせないのよ、これが。でも、全奏者すばらしかった

  • 東雲タクトさん
    • 女性二人。ピアノとギターでおしゃれな雰囲気。これは今日一番の収穫。また聴きたいなぁ
  • 池崎浩士さん
    • 落語と弾き語りの組み合わせなんて、初めてだよ! 東雲タクトのおしゃれ雰囲気にトロンとしていた子供たちが、目を丸くして覚醒してるし。この人のパワフルな弾き語りは、かなり好物
  • スペシャルゲストな吉田さん
    • えーと、リアルとネットで呼び名が違う人はどう呼べばいいのか。ともあれ、さくら幻想曲 (だっけ?) には、ウチの嫁と息子がやられた。もう一度聴きたいと行ってたので、花見についてきて、物陰でコソーリ聴いてなさいと言うといた
  • 愛しの村田さん
    • えーと、リアルと (ry。このお方の演奏にはどうしてもワシフィルタでひいき目がはいるので、言葉で語らず。みんな聴きにいくといいよ! 今回は息子のために「君をのせて」を弾いてくれたよ*。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  翌日が発表会でなければ、ライヴ打ち上げ乱入したかったよ(´・ω・`)

まぁ、あれだ。ストーキングしたい対象が増えた良き一日だったということで

帰り道、ポケーッと走ってて名古屋に行きそうになってたのは内緒だ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book