MTOS ちょっとづつ (10)

MTOS ちょっとづつ (10) #

MT::Plugin::HikiDoc を使いながら FSWiki2MT を試していたんだが、ちょっと方向転換
もともと自前システムでやっていた感じの

  • Basic な HTML に関する部分は Text::HikiDoc で
  • 他の記法でも共用したい部分 (amazon へのリンクとか、mp3 貼付けとか) は、別枠で

ってのがやっぱり正しい気がするので、方法を思案した結果、もうグローバルフィルターでやっちゃえばいいかな、と思った。で、グローバルフィルターを追加していく部分をプラガブルにしておけばよいかな、と

本当にそれでいいのかどうかは、今後実装しながら考える。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book