卒業式

卒業式 #

あと何度、自分自身卒業すれば
本当の自分に たどりつけるだろう!

というわけで、この支配から卒業するために「誰かがどこかで卒業式 in Osaka」行ってきた

最初は三名でギタカラ

いかす変態サンはあいかわらずいかす。さつきサンは、一年でこんだけ弾かれると、ワシ涙目 (ノД`)
ワシ? グダグダでしたわ

二人とも自分よりギターうまいという状況に萌えながらも、くやしいと思う気持ちがある自分に少し驚く

ギタカラ終わり、坊サンとげんごろうサン合流。軽く迷子になりつつお好み焼き屋へ

まさかお好み焼き屋でギター弾く日が来るとは思わなかったさ。楽しかったからいいけど

残念ながらはぁとびぃとサン欠席。再会は入学式で!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book