調律師++!

調律師++! #

先日発注した ピアノ、実は昨日届いていたんだが、素人でもわかるくらいグダグダな音で「楽器屋が弾けない楽器届けてどうするの? 試奏した時と別モノだけどどうするの? バカなの? 死ぬの?」という感じ

そんなこんなで、本日購入店から調律師到着。調律師が「これはスゴイ」というくらい狂ってたが、普通の調律の範囲で直った。バカなの? とか言わなくてよかった。つうか、調律師スゲェ! 調律師++ !

今後長くつきあう楽器、つきあう楽器店になるかもしれないので、場合によってはひと暴れするつもりだったが、穏やかにすんで良かった

これで当分何も買えんが、ワシ以外の 3 人の目がキラキラしているからいいや

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book