今日も古民家

今日も古民家 #

昨日 スタンプラリーの商品がもらえなかったのが悔しかったらしく、今日も行くという。雨が降りそうだったので、今日は徒歩で

案の定降り出したが、子供たちは元気

景品は色々あったらしいが、なぜか二人そろって水仙の球根をもらってくる子供たち。植えるのワシじゃん orz
後は、ドングリメシ(クリご飯みたいでうまい)とか弥生式土器で炊いた古代米(雑穀米みたいでうまい)とか、いろいろ

昨日はやらなかった、縄文式土器っぽいもの作りとかもやる

土器片が焼き上がる間、風船パフォーマンスの人がいたので、すっかり影響を受けて、帰りに風船を買う子供達
なんかそれらしきものを作っている

ワシも作ってみた。なんとかなるもんだな

帰宅後はコマまわし。かなり下手になっていたとはいえ、多少のワザは見せられるので、お父ちゃんはヒーローになれてご満悦

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book