ギターが紡いでくれる縁

ギターが紡いでくれる縁 #

ニコ動でも活躍中の ankobeer さん

最初は、YouTube かニコ動か、どっちかで聴いた演奏を私が気に入って、ブログ訪れて、mixi 訪れて、マイミク申請してくださって、という感じでした
引っ込み思案(笑)な私は、自分から声をかけることがあまりないので、声をかけてくださったおかげでつながった縁です

その ankobeer さん、私がアレンジした「ハナミズキ」を、ライヴで演奏してくださったそうです

なんというか、照れくさくて、うれしくて、ステキな気分です
ankobeer さん演奏の「ハナミズキ」、聴きたいなぁ

調子にのって、自分の演奏にリンクしておく

これ、TAB 譜作ったはいいものの、ソフト使いこなせてなくて、すごい読みづらい譜面なんだよね (^^;
いつか書き直さないといけないな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book