honesty さんは大変なものを残していきました

honesty さんは大変なものを残していきました #

昨夜のやりとり

メール
Honesty さん「明日か明後日、暇?」
ワシ「暇、暇」
H「では行く」
ワシ「カモンベイベー」

チャット
ワシ「あしたオネさんくるよ」
町田さん「mjdk !」

電話
町「帰りに鹿児島にも来てね☆」
H「ちょww 鹿児島遠いwww」

という一部想像も含んでいるが、こんな感じのやりとりがあり、そして今日
hone さんの新作コラボ動画を見ながらマッタリと待つ

嘘です。マッタリとなんか待てないです。超緊張して玄関で正座して待ってました
なにせワシが10数年ぶりにまじめにギターを、しかもやったこともないソロギターをやろうと思ったきっかけの人ですから

ベラベラしゃべりはしたけど、緊張のあまり、セッション大好きなワシが何もできませんでした orz
つうか、レベル違いすぎて何していいのかわかりません
緊張して音が遠くから聴こえます。5 フレットより上のポジションがわかりません

家主がそんな状態なので、

夏歌のピアノとセッションする hone さん

元喜のギターとセッションする hone さん(これは聴いてて楽しかったので、音ものせておく)

そして、ピアノを弾く hone さんとか、ドーナツを食べる hone さんとか、実は甘党な hone さんとか、DADGAD だけでなく DADDAD な hone さんとか色々あって。。。

三線を弾く hone さん。我が家の飾りが、初めて楽器となった図

いやー、楽しかったのは間違いない。でも、ワシあんましギター弾いてない orz
だって、あの演奏を我が家で 4 時間ひとりじめですから!
弾いてる場合じゃないですから!
元喜はギター教えてもらって、テンションあがって、寝かしつけるの大変でしたから!

残念ながら晩は先約ありということで、颯爽と夜の街に消えていった hone さんでありました
なんかうまくいえないけど、よい一日だったことは間違いなく。。。。

また来てくださいね

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book