近場ポタ

近場ポタ #

ジジババが朝のうちに帰ったので、子供たちは全然遊び足りない
おむすび作ってみんなで公園へサイクリング
昨日 グレートジャーニーがいなくなったので、久しぶりのクリスピ。もうちっと乗ってやらなあかんなぁ、と反省

子供たちは木々の間を走り回って絶好調。ほっといても遊ぶので、背負って行ったギターを弾きながら、蚊と戦う

ひさしぶりに乗ったクリーンスピードは、最初ちょっとフラフラ。小径折りたたみは、さすがに直進安定性が。。。でも、逆に小回りはいいし、シャカリキに漕がなくても坂道ゆっくり登れるし、やっぱり町中散歩は小径車だな、と思った

あと、子供たちは野山に放つと帰ってこないなぁ、とも思った

[VAN] (2008年10月10日 12時02分25秒)
近場ポタ:そういえば学校から帰ったら毎日山か川か田んぼに行ってたなぁ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book