トークショー行ってきた

トークショー行ってきた #

はてなおや氏のトークセッション 行ってきた
意外に知り合いいないなぁ、と思ってたら 1 人発見。仕事ヤバス、という感じだった

トークセッション自体は、氏が今までどんな感じで本読みして、どんな風に影響を受けたか、というような内容。なぜその本がおすすめなのか、という理由がしっかりしてるのは、さすが技術者だなぁと思った。あと、おすすめの本がズラッと並んでて、それを見てるだけで楽しめた。ジュンク堂 GJ

トークセッション後は複数名で呑み。ここで名前を出せるのは。。。伊藤さんInfoMaker の大倉さんくらいか。。。技術話、もっとしたかったですね

ともあれ、出不精の私が「次回 Kansai.pm 行ってみるかなぁ」と思う程度の刺激を受けました

「サーバ/インフラを支える技術」は読み終わってから感想述べる

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book