天顕祭

天顕祭 #

amazon.co.jp

通勤途中にある本屋(スタンプカードで割引してくれる)で店員おすすめがついてた & 表紙の絵力に惹かれて購入。。。したものの、帯のキャッチコピー「生きては帰れんぞ…!」が「もののけ…姫?( ゚д゚)」って感じもあって、そんなに期待せず読み始めた

結論から言うと、スキ。だけど万人受けはしない。重くて難解。3 回繰り返し読んで、やっと素直に「スキ」と言えた。読み応えあり。欲を言えば、展開をもうちっと整理して欲しかったなぁ。1 回読んでからじゃないとわかりづらい、前提条件アリ的な展開だったのが残念。スキだけど

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book