洗車

洗車 #

午前中は、キャンプに備えランタンを買いに。キャンプ場で借りれるものは持たないようにしてたんだが、今年行く予定のところは何もないところなので、あきらめて購入

ついでに、タコセンに似た「タマゴセン」というもののトンペイを食べる。普通にうまい

帰宅して、親父に譲る予定のグレートジャーニー を洗車

  • MTB が欲しいらしい
  • 中国産の変なん買って事故られてもかなわん
  • ワシ、最近グレートジャーニーには乗ってないよ
  • 約束したはいいが、最近洗車するヒマとか元気がなかった

というわけで、軽く洗車と注油。どうせすぐ山に行くんだろうしね
変速・ブレーキは特に問題なし。後はどうやって送り届けるか、だな

  • サイクルヤマト便は安いが、袋がない。袋高い
  • 普通の宅配便だと高い
  • 車に積もうとすると、バラシ & 後部席半分つぶし

むー。「取りに来い」っていおうかな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book