唯一無二

唯一無二 #

RICOH GX200 」、「LUMIX DMC-LX3 」あたりが気になる人にとって、「COOLPIX P6000 」もまた気になるデジカメであろう。P5100 の時は 35mm スタートだったのでスルーしたが、今度は 28mm スタートだし

広角好きの人にとって 24mm スタートは捨てがたく、P6000 は 28mm からだしなぁ。。。などと思ったりするのかもしれないが、このカメラ、GPS 内蔵なんだぜー

広角は 28mm で満足 & マップスキーなワシにとって、とてもステキなコンパクトデジカメになる予感が。。。レンズキャップはいらんみたいだし、なんかしらんが LAN 端子あるみたいだし、やるなぁ、ニコン

マイクロフォーサーズ機が製品化されるまでは新しいデジカメいらね、とか思ってたのもつかのま、カバンに常にいれとくカメラとして欲しいかも。なにせ GPS 内蔵だしなぁ。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book