熱いうちに弾いてみる

熱いうちに弾いてみる #

寝る前

なんかカラオケで誰か唄ってたっけ? 宣言の方だったっけ? でも失脚の話してなかったっけ? と朦朧としながら唄った。歌詞、覚えてるもんだな
MacBook ひらいて内蔵 WebCam で

ひと眠りした後

熱いうちにやっとけ、と思ってやってみたが、今日は本当に暑かったし、眠かったので、ひょっとしたら気を使わなくていいかも、と思って MacBook にシールドぶっすりいってみった。公開してメシ喰って寝て起きてみたら、左からしか音が出ていないらしい。ワハハ (^^;

練習不足なこととか、楽譜通り弾けとか、今回も色々つっこみどころ多いが、こういうことは勢いが大切なので、今日という日に何かアクションを起こしといたということで

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book