最後の授業 ぼくの命があるうちに

最後の授業 ぼくの命があるうちに #

amazon.co.jp

「最後の授業」と聞くと「ビブラ・フランス」を思い出すんだが、それとは全く関係のないお話
ネット上ではものすごく有名な人ですね。

青木さんのところに、近況の翻訳 もある

流れ的には「Dreams come true」な内容が多いが、一言でいえば「自分がどれだけ家族を愛しているのかを、家族に伝えようとする」なお話。まったく悲壮感なし。「末期癌」から想像する内容とは全く違う
。。。で、映像の方はまだ全部見てないんだが、これは映像もみないとダメだな、きっと。授業を受けた人のための副読本的な感じ。なので、興味のある人は DVD 付版買う方がいいです、きっと。YouTube で見るのしんどいし

2008/07/26 追記
亡くなられたようだ。享年 47 歳 。これからの 8 年間、ワシは子供たちに何を残せるだろう

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book