iPhone 対策の WebClip アイコンで悩み中

iPhone 対策の WebClip アイコンで悩み中 #

なんかかっこいいので用意しとくか、と思ったが

今の favicon の元絵がこんなので、Widget でも使ってるんだが、iPhone ぽくしづらい & 80x80 なのでドット拾い直し。。。

それ以外で使えそうなのは、OneCV for Cocoa の時作ったやつなんだが、縮小したらわけわかんなくなったし、やはり iPhone ぽくない

そろそろ蛙カメラから脱却すべき?。。。ん? これか?

案外クール? 今日は BeFunky のせいで変なので、明日ゆっくり考えよう。いずれにせよ、Apple 推奨ルールちゃんと見とかなあかんな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book