泥のように働くとかなんとか

泥のように働くとかなんとか #

あちこち泥 10 の話題でもちきりだが、なんか恣意的なものを感じるし、最近スルー力がついてきたので釣られない
。。。が、
via「IT技術者はやりがいがある仕事か」—学生とIT産業のトップが公開対談:ITpro

 IPAの西垣氏は「未踏でスーパークリエータに認定された技術者が3人Googleに就職したが,それはいいことだと思っている」と話す。「彼らには何年かして日本で起業して欲しい。そこまでのステップを踏まないと新しい流れは生まれない」(西垣氏)

本当は NEC に入社して欲しかったんですよね、わかります
つうか、きどって「それはいいこと」とか言ってるので、ちょいムカ
「優秀な人材を Google にもっていかれてむかついてます」と悔しがってもいいんじゃないかな

。。。と、スルーしがちなところで釣られてみました

[t.o] (2008年06月02日 01時05分23秒)
他の記事のはてブで “泥は働かない” というタグで大爆笑しました。私はこのあたりの記事が好きです http://d.hatena.ne.jp/next49/20080529/p1

[髭。] (2008年06月02日 20時07分12秒)
これはいいレポートですねぇ。マスメディア以外のこういう情報も同時に手にれることができるのって、すばらしい

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book