苦手と得意

苦手と得意 #

あまりにもリグレットメッセージが弾けないので、他の曲を弾いてみたりしている
初心に返って、hone さんの「勇者の故郷」とか。。。アレ? 自分で聴いてても、昔よりうまくなってるんじゃね?
んー、右手がちょっとよくなったから?

ちょっと、今まで弾けなかった曲とかもまぜていろいろ弾いてみる
んー、相変わらず「ジプシーの旅」はグダグダ。「君をのせて」も大してうまくなっていない

でも、そんなに難しいと思えない(思えなくなってきた)リグレットメッセージは弾けない。まったく弾けない。なんで?

わからん! わからんけど、まだ楽しいので大丈夫 ( ゚∀゚)o

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book