ごめんね、WebKit ごめんね

ごめんね、WebKit ごめんね #

あまりにも最近の WebKit が不安定な気がするので、どんな時に凍りつくのか見てやる! と Cmd+option+ESC した状態でまったり Web Browse していたところ、なんか twhirl がたまに固まり、その道連れになっているように見える。その後 twhirl は何事もなく動いているのでまったく気づいてなかった

というわけで twhirl を終了させたところ、嘘のように安定している

ごめんよ、WebKit。お詫びに Firefox を go to .Trash した YO ! 。。。2 だけ

  • Drosera って、Firebug のかわりになるかな?
  • 僕はこれからどうやってさえずっていこう?

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book