数えてみた

数えてみた #

via 広能組! そーとしてみる

今年の1月にニコニコソロギタリストの各項目の平均を集計したんですがあの時タグ169個だった。<記事>今は数える気もしない;^^平均値は上がってるだろうけど。

via 広能組! ちょっと数えてみた

現時点での平均再生数は4543、平均マイリス数は123でした。ちなみに某弾幕ソングは追風参考記録として除外してます。つかhoneさん外したらえらい数字下がるんだけど・・・

というわけで、プログラマらしく、ニコニコソロギタリスト平均値を計算させてみた

  • 全部の集計
    タグ総数 : 330
    再生数 : 6513
    コメント : 208
    マイリスト : 163

  • 再生数 100,000 未満
    タグ総数 : 328
    再生数 : 5295
    コメント : 209
    マイリスト : 164

  • 再生数 40,000 未満
    タグ総数 : 323
    再生数 : 4502
    コメント : 212
    マイリスト : 166

再生数 30,000 台はちらほらといてはるので、40,000 超えあたりから神の領域かな?

  • 再生数分布
    0- 999 26.7%
    1000-1999 24.5%
    2000-2999 12.7%
    3000-3999 8.5%
    4000-4999 3.9%
    5000-5999 2.4%
    6000-6999 1.8%
    7000-7999 1.8%
    8000-8999 2.4%
    9000-9999 0.6%
    10000- 14.5%

大雑把に、半数以上は 2000 再生以下、7 割は 4000 再生以下、8 割が 7000 再生以下、という感じかな。上位 2 割の曲は、同じ人ばっかりなんだろうなと予測(だいたい誰か想像がつく)

ところで、集計してもギターはうまくなりません orz

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book