ヤンサンが休刊するかもしれないらしい

ヤンサンが休刊するかもしれないらしい #

via 毎日jp(毎日新聞)
ふーん。モーニング、イブニング、ヤンサンあたりからテレビドラマ化されるの多い気がしてたんだが、テレビドラマ化って、出版社はもうからないのかな?

ニュース記事にも書いてるが、ヤンサンはそこそこヒット作出してるし、今でも「クロサギ」とか「イキガミ」とか人気あるんじゃないの? 我らが「ODDS」もあるし (オイ

そういや、山崎さやかというキレた漫画家(でも大好き)もヤンサン出身だよね。「マイナス」などはキレすぎてて、ちょっとひいたものです。なつかしや

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book