健康診断

健康診断 #

転職でタイミングがずれて、去年は受けれなかったので、結果がどうか楽しみである

  • 初っ端のエコーで「若い頃、お酒でむちゃしたでしょ?」とか言われてテンション下がった
  • 肺活量何度やっても計測できず。テンション下がった
  • 補正視力 1.5 だったので、メガネはまだかえなくても大丈夫
  • 関係ないけど、ワシって意外とメガネっ娘萌えだったんだな、と思った
  • 腹が減って気がたっていたので、バリウムをゴクゴク飲む。別に反省はしていない
  • 10kg 太ってると思って、ダイエット目標 10kg とか問診票に書いといたんだが、72kg だった。元々ダイエットなんかする気は皆無だったので、太ってなくてよかった。。。が、じゃぁ、この腹部の物体はなんだ! なんだ!

[加藤泰文] (2008年05月15日 17時39分53秒)
えらく健康診断の項目が充実してますね.メタボ検診とかの関係? 健康診断は充実してほしい.ココのは簡単すぎ.

[髭。] (2008年05月15日 19時27分20秒)
希望したら受けれる項目があるよ、つうことだったので、希望してみました。希望したわりに、当日にはすっかり忘れてましたが

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book