初ライブ

初ライブ #

近所のカフェ(喫茶店ではないので、カフェとしよう)でミニライブがあったので、家族連れ立っていってきた。子供たちは「発表会」ではないライブ見るのは初体験。いきなりライブハウスにつれていくよりは、このくらいから慣れていくのがよかろう

親たちの感想
「上手下手はおいといて、やっぱり生演奏聴くのは気分がよい」

子供たちの感想
「たいくつだった」「お父ちゃんが出るならまた行ってもいい」

まぁ、今日のライブだとそんなもんだろうな。住宅街の片隅のカフェでやるライブだし
でも、一番最後にやったトリオのボーカルのお姉ちゃんはいい感じだった。緊張で声が固かったけど

それにしても、最近ニコニコ動画や YouTube で「凄いアマチュア」の演奏に触れるのに慣れてしまって、アマチュアにもかなりハイレベルなことを期待している事に気づいた。自分だけじゃなくて、きっとみんな耳が肥えてきてるだろうなぁ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book