Twitter にはダイレクトメッセージというのがあったのか

Twitter にはダイレクトメッセージというのがあったのか #

今日、というか今しがた気づいた。今まで、ダイレクトメッセージに普通に公開メッセージで返信してたかもしれない。まぁ、たいていの事は人に知られても困らないのでいいや

。。。胸の七つの傷のこと以外は

[t.o] (2008年04月26日 04時52分20秒)
ユーアー しょっくぅ〜

[髭。] (2008年04月26日 22時08分09秒)
愛でー空がー落ちてくーるー!

[加藤泰文] (2008年04月30日 12時22分02秒)
そーなんですよー.知らない機能多いんですよー.寝不足で途中でパワー切れました.次回はちゃんと充電してから行きます.^^;

[髭。] (2008年04月30日 21時20分09秒)
結構機能多いですよね。使わないんだけど。また呑みいきましょー

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book