ニコニコ動画に投稿しようと思った、もう一つの理由

ニコニコ動画に投稿しようと思った、もう一つの理由 #

暴走気味だったマイハートもそろそろ落ち着きを取り戻したので、感謝の意味をこめて書いておく

簡単にいうと、JASRAC に気を使わずに投稿できるようになったから

今まで、ワシは自分のサイトではオリジナル曲以外は公開してこなかった。JASRAC が掲示する金額 を払ってまで公開したいものがなかったから

今までも方法はあったが、ニコニコ動画や YouTube だからこそ意味をもつ。これからは、ゲリラ的なことを考えずともよくなった。ステキ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book