SANPO x 8 = 180KB

SANPO x 8 = 180KB
おにぎり持って、久しぶりに家族四人で散歩。久しぶりに植物園。子供たちは写真 & フリスビー。夏歌はお絵描きもして満足したらしい。おやつは服部緑地でソフトクリーム & ポテト & からあげ

最近カメラについて色々考えたりしてたんだが、今日も結局 GRD だけ持って出かけた。このサイズでこのファインダーで、ってのが譲れない条件になりつつあるなぁ。大口径レンズつけた一眼レフのファインダーも魅力的なんだけどね

で、DP1 の画像があちこちであがりはじめたわけだが、一眼レフに結構いいレンズつけたような写りなのでビビった

[KaME] (2008年03月08日 23時59分41秒)
DP1 魅力的ですが、触った感触が・・・・

[髭。] (2008年03月09日 22時53分37秒)
なんか、そうらしいですね:触った感触
[髭。] (2008年03月09日 22時54分29秒)
で、「赤が地雷」っぽいんで、ちょっと見送りたい気分

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book