カスに向かって撃て!

カスに向かって撃て! #

amazon.co.jp

久しぶりに読んだ翻訳小説。テンポはいいし面白い。が、同じテンポで最後まで行くので、メリハリないような気もする

内容はといえば、バウンティ・ハンターという、漫画や小説の中でしか聞かない職業の、セクシー? といえなくもない女性が主人公のコメディ。で、読み終わってから気づいたが、シリーズ 10 作目らしい orz 気づかず読めたことだし問題ないんだが、1 作目から読んでないとわからないネタとかもあるんだろうなぁ

さすがに前作 9 冊全部読むかどうかはわからんが、気が向いたら 1 作目から順番に手を出してみよう

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book