ポリスマン

ポリスマン #

amazon.co.jp

プロレスだー! ってことだけで手にとったが、どこかで読んだ文体。気になったので検索したら、以前読んだDOJO 」と同じ作者だった。話としては、こっちの方がスケールも大きいし、キャラクターもよく練り込まれてる(つってもプロレスオタにしかわからんが)し、勢いのある文体だし、ミステリアスだし、おもしろい。。。けど、==カレリン== セルゲイを際立たせるためとはいえ、結構猟奇的なので、それ系が苦手な人は避けた方がいいかも

プロレスオタクは、あの人とあの人のココとアソコをくっつけたらこのキャラだなニヤリ、とか楽しむとよろし

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book