カラー版 カメラは知的な遊びなのだ。

カラー版 カメラは知的な遊びなのだ。 #

amazon.co.jp

田中長徳さん、言ってることはわかるんだよなぁ

  • GR DIGITAL のわりきりっぷりがいい
  • RAW では撮らない
  • コンパクトカメラはポケットにそのままいれる

などなど、ワシと一致する点も多いし、写真も嫌いじゃない。でも、どうしても鼻につく「選民意識」的な書き方。こういうキャラを作ってると考えればいいんだろうけど。。。。ねぇ

。。。というのが今までのワシの氏に対する感覚。本書はかなりそのあたりがおとなしめになって、その分スナオに楽しめた。でも、ライカ好きな人の信者っぷりはやっぱり理解不能

ほぼ同時に「 GRデジタルワークショップ 2 」も買ったが、ご本人が「1 よりも自由にやって楽しかったでー」と言うわりに、1 の方が面白かった。これは「1」の方がカメラ紹介色が強く、「2」の方は田中色が強い、ということだろうな、きっと

amazon.co.jp

[t.o] (2008年03月27日 01時43分06秒)
理解不能な話題の時には過去事例から類似性のある話題を探し出そうという行動に移るものなのですが… なぜか八神純子で思考が停止してしまいました。 八神純子の口元は危険です http://www.youtube.com/watch?v=Cbd-yGc_Y7o&feature=related

[髭。] (2008年03月27日 09時28分45秒)
うは、なぜに八神純子 (笑) 関連動画リスト眺めてると、名曲多いですねぇ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book