おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 #

amazon.co.jp

ひさびさにビジネス書。第一章と第二章は、氏のブログ「Life is beautiful 」を見ている人なら読まなくてもいいかな
第三章の対談(2chひろゆき氏、元MS古川氏、ウェブ進化論の梅田氏)はおもしろかった

ただ、それだけに「このタイトルは。。。」という思いも。中島氏ファンの人は、ブログの内容をさらに発展させた内容を期待していただろうから。そういう人には、私がおもしろく感じた第三章こそジャマかも

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book