hana の東京ご近所写真散歩

hana の東京ご近所写真散歩 #

amazon.co.jp

超有名なのでBlog はもちろん知っていたんだけど、あんましまじめに見たことはなくて、この人に Blog に限らず、なんとなく「やっぱり写真は紙だよなぁ」とぼんやり思っていたのだが、本が出たので買ってみた

なんか、どんだけカメラ持ってるんですか! ってくらい色んなカメラで撮ってますな。たくさんカメラ持ってる人って、その日の気分とかで、服を着替えるみたいにカメラもかえるんだろうな、きっと

紙で見てみると、けっこう好きな写真かもしれない。自宅近所の散歩写真って点ではかぶってるので、共通点もあるのかな。で、「お、これはいいなぁ」と思った写真の撮影データを見てて、自分には 28mm と 50mm があればほとんど用が足りるらしいということを再認識できた

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book