七年前の日記

七年前の日記 #

定期的に訪れる「過去の俺、なんかいいこと言ってないかな」探しの時間がやってきましたよ
七年前の日記に

また一人、自分より古株の社員が辞めていく。ベンチャー企業の社員としては、会社の歴史を知っている(=創設時の情熱を知っている?)人が減っていくのは、ちょっとさびしいね。

とあるので、話をふくらませて「情熱」について思うことを書いておいて、また数年後に読み返す楽しみとしよう。。。と思ったが、今日はたくさん書いてるので、手短かにしとく

まぁ、あれだ。基本的に「情熱」とか「アドレナリン」とか「血と汗と涙と」とか、汁気の多いものが好きなので、熱く潤っていきたい、と。でないと死んじゃう

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book