イニシエーション・ラブ

イニシエーション・ラブ #

amazon.co.jp

軽めの恋愛小説か? と思ったが、帯に

評判通りの仰天作。
必ず二回読みたくなる小説など
そうそうあるものじゃない。

と書かれているので、仰天したくて読んでみた。

確かに、二回読むわ、これ。伏線。。。というか「ん? どういうこと?」と元に戻って読み返して、やっと納得

話の大筋となる恋愛小説部分は至って平凡。若者の日常。すんげぇ普通。でも、読み始めたら、途中でやめちゃだめだよ。だからこそ、最後の 1 ページが生きてくる。ラスト 1 ページ、真ん中あたりで違和感を感じ、ラストで「。。。。。え?」

というわけで、シックスセンスと同程度、ネタバレ厳禁。シックスセンスのエンディングを受け入れることができれば、この本もおもしろいです、きっと

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book