「あわせて読みたい」は、自分の嗜好を客観的に示す指標だと気づいた、あの夜

「あわせて読みたい」は、自分の嗜好を客観的に示す指標だと気づいた、あの夜 #

sidefeed のサービスがけっこう好きで、特に「あとで読む 」は手放せない。そんなワシだが「こんなノンポリで人のこないサイト、傾向見えてこないよね」という気持ちから「あわせて読みたい 」は使ってこなかった

。。のだが、意外に見てくれてる人が多いことに気づいた ので、ひょっとしたら、ノンポリサイトだからこそ、隠れた趣味嗜好が表れるのではないか? と思って、サイドバーの一番下にいれてみた

表示されるサイトが見るたびにバラバラなのは予想通りだったが、自分が毎日見てるサイトが出る確率は想像以上に高かった。つうことで、自分のサイトを自分自身しか見ていない 同類相哀れむ いわゆる「類友」という言葉は本当ですよ、みなさん

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book