図書館革命

図書館革命 #

amazon.co.jp

やっと読んだ。もっと続きを読みたいような気もするが、これくらいでちょうどいいのかもしれない
このシリーズは、小難しい理屈はおいといて、純粋に楽しんで読むのがいいな

何やらアニメ化されるらしく公式ブログ もあるそうな

で、キャラ なんだが。。。
笠原、小牧、柴崎は違和感なし。手塚と玄田は、ワシのイメージとはちょっと違うが、許容範囲。。。でも、堂上、ありえねぇ! それと、最近のアニメって、みんなこんなに頭ちっこいの? あと、堂上ありえん! 深夜枠アニメだから見ることはないと思うけど

2、3 年してから、また読み返したらおもしろいかもしれんなぁ、この本は。でも、アニメ版の堂上はありえんと思うよ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book