MacBook Air

MacBook Air #

http://www.apple.com/jp/macbookair/
んーと。。。持ち運ぶ人は軽くてうれしいよな、これ。特にカバンの大きい人。薄くてちょっと怖いけど

とかそんなことより問題は、蓋開け不可能らしいこと。まるで iPod。開ける人は出てくるかもしれんが、一般人なワシにはむりぽ

しかし、極端なものが出てくるなぁ。最近のワシは持ち歩くことが全くないので、この値段だったら不要です

[加藤泰文] (2008年01月17日 17時17分59秒)
アレ,持ち運び用のセカンドマシン的コンセプトなら良いですが,そうではないですよね.とするとあまりにも割り切りが過ぎるような… > Air

[髭。] (2008年01月17日 21時04分20秒)
社長が買ったそうなので、触らせてはもらえそうです: Air。個人的には、iPod Touch と Air の間が欲しい。。。

[KaME] (2008年01月18日 18時13分17秒)
ヲヤヂが萌えています(Air)

[髭。] (2008年01月18日 22時52分22秒)
萌え尽きないようお伝えください

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book