2008年は早くも購入してしまった

2008年は早くも購入してしまった #

2007年は年の瀬ギリギリだった が、今年は早かったなぁ

amazon.co.jp
  • 嫁用に。ビデオカメラはいらんが、夏歌のバレエレッスン用にちょっとだけ動画欲しいらしい
  • グリーンは高い。人気あるのか?
  • 防水はあってもじゃまにならない、というより、むしろ好きだが、FinePix F11 用の防水ケースも、年に 1-2 回しか使わないしなぁ

というわけで「 Xacti DMX-CG65 」のシルバー購入。一番の決め手は、ポイントとかで、本体 + 予備バッテリ + 2GB SD = 30,784 円だったからですが

ファーストインプレッションは、

  • ちっちゃい。軽い。ワシの携帯電話 より軽い
  • メニューはかなり悪い。マニュアル見て初めて意味がわかるものもある。ただ、このデジカメは何度もメニュー開くことはない気がするので、これでもいいのかもしれない

今年はそろそろ一眼レフを買い増したい気もするし、楽しい一年に。。。。なるといいなぁ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book