南紀一回り

南紀一回り #

雨があがってよかった! 宿から近かったので、千畳敷 というところに行く。すばらしい! 一見の価値あり。でも、そんなところも、地元に人にとってはただの釣り場。わはは

夏歌が宝貝の首飾りをほしがる。いつのまにか女の子になったのぉ

で、これも近くなので三段壁 というところに行く。。。むー、中途半端な観光名所化が痛い。ショボーン

プラプラと道の駅で休憩したりしながら、潮岬へ。灯台からの写真のパノラマ化、途中で断念。露出合わすのが面倒

食事はうどんとめはりずし。めはりずしも、ちょっとだけマイ・ソウルフードなので、ちょっとうれしい

食事の後は、鬼ケ城 目指す。七里御浜 あたりでちょうど晴天だったので、気持ちよくドライブ

到着。。。こんなちっこかったっけ? 小学生の時以来なので、記憶があやしいな。ここにも一応千畳敷となのつく場所があるが、朝見た千畳敷と比べると、ちとさびし

駐車場のおっちゃんの子供が、広島の安佐北にすんでいるということで、しばし談笑。広島ナンバーの車に乗ってると、こういうことがあって楽しい

あとは実家に帰るのみ。

本日も GPS 忘れ。つうか、持ってたけど電源入れ忘れ。というわけで、ルートマップはありませぬ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book