アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド #

家族でアドベンチャーワールドへ。到着が早過ぎて、30分くらい車の中で待つ。家族で 1 日回るのにはちょうどいいくらいの規模。でも、2 回目はないかな。他の、まだ行ったことのない動物園に行くと思う

無料のバスというか列車というか、アレで回るより、徒歩の方がよいよ。肉食獣エリアは徒歩ではちょっと覗く程度だけど

イルカのショーは、超おもしろかった。初めてイルカ&ペンギンに触った。ペンギン、上等のカーペットみたいな手触り

今日はそのまま白浜に宿泊。「白浜温泉 湯崎館 」というところ。一日中ぐずついた天気だったが、旅館到着時には本降りに。駐車場の位置次第ではけっこうぬれるなぁ、と覚悟していたが、到着するなり車を駐車場に誘導&傘でお出迎え&荷物運んでもらう。部屋でお茶飲みながら宿帳記入なんて久しぶりにやった。そういえば、旅館ってこういうものだったかもしれない

大浴場も、偶然にも貸し切り状態。食べきれないほどの食事(海鮮中心。味は普通)。家族四人とも満足。心配なのは明日の天気だけ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book