MacBook re-born

MacBook re-born #

パワーアップして戻ってきたので、過去をふりかえりながら、ぼちぼち更新復帰するよ

木曜日 18:00 福通さんに渡す
土曜日 午前中に福通さんから手渡される

早! 大阪で修理? だったら店頭で受け取ってくれよ (^^;

  • HDD 不良らしく、さらには元々入ってた 120GB の在庫がないらしく、160GB になって戻ってきた
  • OS10.4.10 で戻ってきたので(やっぱり 10.4.11 は問題あり?) とか思った
  • GPS-CS1K のことが気になってたので、試しに 10.4.11 にあげてみたらやっぱりマウントしなかった。速攻 10.4.10 に戻す
  • MacBook 買った時にやった作業、日記に書いてあったので、復旧はらくちんだった
  • Safari 3 のベータ版、どっかにおいたと思ったんだが、忘れたので、とりあえず Safari 2 で
  • iTunes のライブラリ、バックアップ取ってなかったっぽい。iPod とも最近同期とってなかった (車に積みっぱ) ので、iPod からもってきても完全復活しないし。。。今から数百枚食べさせるのも面倒なので、聞くたびにちょっとづつやっていくことに決定

つうわけで、なんとか復活だよ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book