3G iPod nano は耳コピ用にぴったりかもしれない

3G iPod nano は耳コピ用にぴったりかもしれない #

amazon.co.jp

購入。っていうか、たまったポイントで。先日 iTunes ライブラリを失ったことと、ちょうどポイントがそれくらいだったのと、飽きるかもしれんしってのと、いろいろあって安い方で。

。。。これ、耳コピするのに最適かも。ホイールが過敏過ぎて、微妙な巻き戻しはカセットテープの方がやりやすいが、MD の頃はそもそも耳コピする以前に巻き戻しの操作性にイーッ! ってなって投げ出してたし、それに比べると、ずっとよい。

何よりも、ビデオテープ => 音だけカセットテープへという作業をしなくてもいいのがすばらしい。映像は自分にとってはおまけなので、液晶小さくても無問題!(とか言いながら、思ってたよりも美しかったので写真もいれてるけど)

あー、もっと早く買っておけばよかった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book